FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走 しわーす

ついに今年も最後の月に入りました。
なんかあっという間だったな~

いい年だったよ  としめるのはまだ早い!!

まだ1ヶ月ある。

今年のしめとしてやれることは今年のうちにやる

”目標ができたぜ” ←誰のまねでしょう?
           (解答はわかってもかかないでね)



今日は朝からNEWSみてたら、美しい日本を作るために
4000億円(400だったかも)を地方自治体のインフラ用ににばらまくだとさ。
ばか~。ほんとばか~。

もったいない。てか税金の無駄ずかい。
そのお金で国の借金なんとかなりませんかね??

税金の無駄遣いといえば最近、200メートルの距離
をハイヤーで移動してその運賃なんと公費で50万円だと・・・。
ばかー、ほんとばかー。

ハイヤーはわざわざ東京から呼んだそうです。
頭わるっ。てか、なんかお金をロンダリングするためにそんなことしたんじゃ、と。さん♪

声を大にしてこういうのをなくそうといえる政治家はいないのかな。
それか変なこと言って元ロシアスパイみたいに放射物質で暗殺される
のが怖いのかな?

政治家でほんとに給料とかいらないという人はすごいと思う。
いないけど。ほんとにいるならそういう人には、選挙経費だけわたしてやって。

そしたら、ジャーナリスト、悪徳政治家は、「政治家には、優秀な人がなりたがらないでさらに国が疲弊する」とかいうけど。
政治ってあんま優秀すぎるとイカンきがする。
だって政治家って市民代表でしょ、なんか優秀なひとって言ってしまえば市民じゃないジャン。(まあ市民といえば市民ですが・・ここでは一般市民の意)

政治家って世渡り上手のひとってかんじだよね。
政党なんてあるからそうなるんだね。
政党ぶっこうわせ。
政党政治ぶっこわせ!!

ん~いい点は政局が安定しやすいため、株や市場が安定しやい
といったところ。

株式っていいけど、存在しないものだよね。
たとえばある人が株売買の事業を起こし、金持ちになり
それから老人になったときなにを感じるのだろう。
身があるものが残るのか・・・

少しは残るだろう。人間どの経験も大事ですからね~。
でも何かをきずきあげたり、職人比べると少ないきがしてならん。

個人的な意見。仕事で株取引やっている人ごめんね。

自分はそういう仕事はちょっとていうだけ、20前半の若造が
いうことやけんすぐかわるけど、いま思ったのはこれ。
じゃ、また更新します。









スポンサーサイト

コメント

まじめなことが書いてあってびっくりしました。
最近ニュースを見てなかったので見てみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ぼっち☆

Author:ぼっち☆
理系大学生
血液型  A型
資格   普通自動車免許
     めっき1級
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。